アクセスカウンタ

 ☆okotoのちょっくら行ってくら〜☆

プロフィール

ブログ名
 ☆okotoのちょっくら行ってくら〜☆
ブログ紹介
 新社会人☆毎日が忙しくめまぐるしい毎日。。。

 好きな物:牛乳豆腐、パンプキンスープ、黒豆(硬いのね)、パセリ,ゴマ、豆乳

 
 
 


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あーもー
 私だけを誘ったのか?いや、もれなくついてくるのはわかっていたはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 22:33
わかってるんです原因は
ここ最近元気がなく、やる気がでない原因はわかってるんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 22:46
ズキューン!!
ズキューン!!ってのはお姉が私に発した言葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 20:18
なんで
どうしてだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 15:27
三連休最終日
ひっさしーぶりの三連休☆だったわけで今日最終日・・・がーん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 15:19
吐かせてください
愚痴ってもいいですか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 16:57
うちのかわいい妹
かわいい妹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 17:13
これでいいのかな
 ちょっと自分でもビックリ。久々に?ときめいているかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 21:36
パワーアップして
 約二週間の出張から帰っていよいよ明日から現実に戻ります☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 17:04
ゆっくーり
 休日。シフト制の生活。といことで二日働いて迎えた休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 15:22
 人の素晴らしさ
 久々のブログ書き込みしたらコメントが来たー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 15:49
私が子供なんだ
 ミスは色んなところにころがりこんでいます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/07 14:22
仕事って何だろう
新しい作業が入って時間に追われる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 20:12
 なんだろう
 気持ち的に大丈夫?だけど、体はうそはつけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 20:04
久々の書き込み
何を思い立ったか久々の書き込み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 14:47
うううう
 何でだろう、自分がうまく出せない、コントロールできない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 20:37
 寒い・・・
 無事帰って来ましたーーー!!って無事じゃあないけども。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 15:19
最近の私
 最近一人じゃ一日うまく過ごせません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 23:29
 3年越しの夢
 3年越しの夢  一昨日のことになってしまいますが、  やっと夢が実現いたしました!!(3年越し) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 14:04
 晴れて・・・★☆
 はれて昨日無事卒業いたしました!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 20:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

 ☆okotoのちょっくら行ってくら〜☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる